着物レンタル 格安 小学校 卒業袴

フィギアスケート競技を引退して去就が注目される浅田真央ちゃん

浅田真央さんプロデュースのオリジナルきものブランドMaoMao

フィギアスケートの衣装と言うとドレスのような感じですが、実は2011年からオリジナルきものブランドのプロデュースもやっているんです。(2011年から)

ブランド名はMaoMao

その2011年の成人式で、MaoMaoの振袖を着ています。

これがとっても素敵なんですよ。やっぱり顔立ちも純和風。

きものって重いし、スポーツ向きではないですが、エキシビジョンとかで、スケートの衣装にもぜひこの「きもの」のテイストを入れて欲しいなぁと思います。

中京大卒業式でも袴姿で

そんな浅田真央さんは中京大卒業式でも姿で登場。(2015/03/19)
きっちりした着付けで、さすがですよね。

 

浅田真央さんは着物が大好き!

本人も普段とはぜんぜん違う感覚を気に入ってるようですし、特に海外に行くことも多いです。外国の方からは着物を着ているととても喜ばれるようで、他の選手から「一緒に写真を撮ろう」といわれることが多かったそう。

今ならきっと「インスタ映えするから」と言うところでしょうね。