着物レンタル 格安 小学校 卒業袴

テレビでも雑誌でも元気を届けてくれるワイプの女王こじるりちゃんこと小島瑠璃子さん。

もう芸暦は長いように思うんですが、まだ20歳でしたっけ?

View this post on Instagram

⛩ 5年前の今日.☃︎.'.°☽

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

と思ったら、、、なんと「5年前の今日」という短いコメント。
ということは現在は25歳。
やっぱりちょっとだけ若いですよね。顔も。
元気な赤系の振袖にアップスタイルの髪型。ピンクの髪飾りも豪華です。

記録によると、

小島瑠璃子「いろんなお酒を味見した」と一足早い成人式 – 芸能社会 …
https://www.sanspo.com/geino/news/20140108/oth14010819210022-n1.html
2014/01/08 – タレント、小島瑠璃子(20)が8日、東京・下目黒の大圓寺で一足早い成人式を行った。 TBS系「S☆1」など8本のレギュラーを持つこじるりは、赤の晴れ着姿を披露…

2014年の1月8日に下目黒のお寺で一足早い成人式をされていたようです。芸能人ですからね。なかなか地元で普通に成人式に出るっていうのも難しいですよね。このときには「都知事選で投票デビューしたい」と語っていたようです。

2018年12月22日にはこんな大人顔の着物の写真もアップされてました。もはや別人。かわいいというより、格段にキレイになってらっしゃいます!!
コメントも大人。着物も青緑のものにヘアスタイルはコンパクトにまとめて耳やうなじをしっかり出しているのがポイント。花をあしらった髪飾りも少し低めで淡い色にして清楚に見せています。さすがモデルさんというか、コーディネートにしっかり筋が通ってます。

そんなこじるりさんのネイルも紹介されてました。

モデルさんなので、洋服をかっこよく着こなせるタレントさんは多いですが、和服や着物となると、姿勢が良くないといけないですし、アップスタイルは頭の形も良くないといけません。和洋両方着こなせる小島さんはには息長く活躍していただき、結婚式でも豪華な和服姿を披露していただければと思います。